初めての入札は今回も見送られました

ヤフオクでいつだったか忘れましたが初心者はご遠慮願いますといった但し書きを目にして以降、慣れないと結構トラブルがあるような気がしてビビってしまい、これではいつまでたっても入札に参加できないのではとかなり焦っていたのですが、いい機会が巡ってきたので、参加実績だけでも残せればという低いハードルを自ら設定し、
入札する、のボタンをポチろうとしたのですが、またもや思い留まりました。
その理由はまだ私のMP3プレイヤーはやがて買ってから5年が経過しようとしているのですが全く壊れる気配もなく順調に作動していたからです。
問題なのはクリーニングの為に何度も出し入れした影響でシリコンカバーが破れかけているくらいでしたので、ここまで来たのだから完全に停止し再起動しなくなるまで使うべきだろうと、その時ふと思ったせいもあるでしょう。
私が落札しようとしたのはきれいなシリコンカバーの付属した自分の持っているのと同じMP860なのでしたが、発売されてからもう5、6年経つので、どうせならその2、3年後に発売された後継機のMP870にした方がバッテリー劣化の心配もあまりなくていいのではと今はもう気が変わってしまいました。全身脱毛おすすめランキング